掲示板での諸注意。


ざっと目を通すぐらいで…。

1、他人、キャラへの中傷禁止!

皆で仲良く使いましょうっ!
冗談だったら、冗談と完璧に解るものにしてくださいね。
ただ月野の作品についての苦情は受け付けますので、
お叱りがあったら、どうぞ仰ってくださいませ。


2、横レス、長カキコ、暴走歓迎☆

横レスは、お友達同士はなしてもいいですし、
何か言いたい事があったらばしばしどうぞ♪
ただ、長すぎるかな、と思ったら、別個に書き込みをしてもいいので、
もう一つ、カキコを作ってくださいまし。

あんまり長すぎて画面いっぱい、とかはメールにして欲しいですが、
常識の範囲の長さなら歓迎です☆
短くても、一言でも、残していってくださると、嬉しいです!

暴走は管理人がレス出来る内容だと思う範囲でお願いします。
が、月野自体が暴走娘なので、一緒に壊れてくださる人歓迎いたします。
ハイテンションについていけないわ…って人は、付き合わなくても大丈夫ですよv
むしろ止めた方が…(笑)


3、カップリングイラスト、トークは、表で大丈夫な物にv

流石に、裏な内容は、メールで!(←欲しいらしい)
あ、裏の感想は、書いてもOKですよ。
ネタバレになるなら、メールでも。
熱いものは、管理人が喜んで、いろいろ贈りつけると思います…。


4、書き込む前に、もう一度!!

なるべく、時間に余裕のある時はもう一度読み返してくださいね。
これは注意事項というより『お願い』です。
「はじめに」でも言っていますが、文章ではきつくなってしまったり、
違う意味に取られてしまいそうな語が多々あります。
解りにくいかな、とか思ったら一言つけるだけでも、大分違うと思いますよ。
誤字脱字も直せますし!(←セールスかお前)


では、基本的に、人を不快にしないよう、心がけてくだされば、
それ以上は求めません。
お友達とこの掲示板で話してもオッケーですし、
HPもっていない方の交流にもどうぞv


ここでは、遅くなっても管理人宛ての物であれば、必ずレスがつきます。
た、ただ、気をながーーくして待っていてくださいねvv(汗)
でも、やっぱり来てくださった方にはきちんと気持ちを返したいのです。
気づかれていないかな、とか思ったら、上げてくださってもかまいませんカラー!!



普通の掲示板へ♪


お絵かき掲示板へ☆
気軽にお絵かき、ギャグとか、歓迎しますです☆





女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理